
4周年のイベント、一番反響をいただきましたランチメニュー特別価格!
最後にもう一回やっちゃう‼
◎みっかび牛のローストビーフ丼(レギュラーサイズ)
¥1,400→¥1,000‼
◎ハーフ&ハーフ丼
¥1,400→¥1,000‼
▼イベント特別メニュー
◎海老クリームソースのオムシチュー(牡蠣入り)
¥1,500‼
▼イベント特別メニュー
◎とぴあポークの豚しゃぶオムカレー(シチューでも)
¥1,500‼
すべて税込です。
当日は、通常のランチメニューもご用意できます。
ご予約が一杯になってしまった場合、ご予約のみでの営業になってしまうかもしれませんので、前日までのご予約が確実です。
ランチタイムに限らず、夕方以降でもご用意いたします。
最後のお得な機会、どうぞお見逃しなく!

